Jeep 高松

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 高松

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

9:30 - 18:30

 
定休日

水曜日

 
電話番号

087-812-6811

 
 
住所

〒760-0055

香川県高松市観光通2-8-24

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。

スタッフブログ

   
2016/04/23  オーナーズボイス  店長 川畑 正博

レネゲ-ド納車!!

川畑 正博 / カワバタマサヒロ
[店長]
 

みなさん こんにちは。

Jeep高松の岡田です。

花粉と黄砂でいそがしい毎日ですが

みなさんお元気ですか?

今日は遅くなりましたがご納車の報告です。

また1台香川でレネゲ-ドが走り始めました!

しかも

「シエラブル-サンル-フ付き♪」

かなり貴重な1台で、もう幻といってもいいぐらい手に入らないきれいな1台です。

そんな車を納車させていただきましたH様誠にありがとうございます。

コンパスと決めていたのにまさかのレネゲ-ド!!

奥様の「神の一声」のご決断ありがとうございます。

G.W.も目前ですので是非Jeepと一緒に仕事やレジャ-と楽しんで頂けたらと思います。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

また新色の「デニムト-トバック」お買上げ誠にありがとうございます。

 

 

レネゲ-ドととてもよく会いますね。

新しくスタ-トした素敵なJeepライフを...

 
   
2016/04/16  オーナーズボイス 

上原茂昭様12ヶ月点検入庫有り難うございます。

 

地元の大手企業に40年勤めていましたが、ややマンネリ化したサラリ-マン生活に疑問を持ち一大奮起して、喫茶店経営にチャレンジ!

ご家族の協力も得られて又毎日多くのお客様のご来店で充実した毎日だそうです。

休日には趣味の釣りに海へ、川へ行きリフレッシュ!

もちろん、愛車のラングラ-アンリミテッドサハラといっしょに。

素敵なJeepライフを...

 
   
2016/04/09  オーナーズボイス  セールススタッフ 藤澤 義美

松岡様レネゲ-ド納車!!

藤澤 義美 / フジサワ ヨシミ
[セールススタッフ]
 

トレイルホ-ク御成約ありがとうございます。

昔から4WDが好きで大きさもジャストサイズだったみたいです。

海、山、レジャ-に使用されると言う事で...

Jeepでたくさんの思い出を作って下さい。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

素晴らしいJeepライフを...

 

 
   
2016/04/02  お知らせ  店長 川畑 正博

お昼ごはん!!

川畑 正博 / カワバタマサヒロ
[店長]
 

皆様こんにちは。

桜も咲き始め花見のシ-ズン到来ですね。

もうみなさん花見はいかれましたか?

早く宴会をしたくワクワクしながら浮き足だってる岡田です。

今月はいつもお世話になっております「麺処 まはろ

に行ってきました。

もう長いお付き合いをさせて頂いておりまして、今回も実はご愛用していただいているジープラングラ-(TJ)の車検の予約を頂きお伺いさせてもらいました。

仕事を熱心にしているとやはりお腹がすくもので...

はい「ドーン!」

やはり香川県民はうどんですね(笑)

後は...

以外と、うどんをまっている間に食べてしまいますね。

メニュ-もたくさんあるのですが...

ここだけの話...

天ぷら系ののったうどんもいいですが、「カレ-うどん」が最高なんです!!

お店の雰囲気も落ちついておりお子様づれでも安心してお食事できますよ。

 

津田寒川インタ-を降りて頂き西に3分、男山神社の隣にあるのですが、この時期桜もたくさん吹いていましてとても綺麗ですよ。

ぜひお立ち寄り下さい!

あっ!仕事しないと...(汗)

今回もしっかり車検整備させて頂きますので安心してお使い下さいね。

まだまだ現役で走れますよ!

ただご家族も増えて来たとの事ですのでぜひ今度はラングラ-アンリミテッドでよろしくお願い致します。

素敵なJeepライフを...

 
2016年04月(4件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る